いつもありがとうございます虹



あゆみるくですニコニコ




今日は、念願の
『木梨憲武展』に行って来ましたラブラブ



めちゃくちゃ楽しかったルンルン



いろいろ書きたいけど、
それについては、また後程爆笑





先週末は、月に一度の
ホームデコさんワークショップでした。



今回は、マンツーマンキラキラ






いつも素敵にアレンジして描かれる方ですが、
今回は、私のやり方を完コピ宣言(笑)



基本、放任主義なので(笑)、
そう言われると、緊張してしまいますチュー



丁寧に真似をしてくださったけど、



やっぱり最後は、
その方らしいアレンジが入りましたピンクハート



オンリーワンの
爽やか夏アートが完成ルンルン









真似から学ぶことも多いけど、
自分らしいのが一番ですよね照れ



ご参加ありがとうございましたピンクハート



次回、ホームデコさんワークショップは、
7月17日(土)です。