いつもありがとうございます虹


あゆみるくですニコニコ




朝飛び込んできた、ナイナイ岡村さん結婚のニュース。



ナイナイの番組は、どれも面白くて、今でもよく見ます。



テレビで見せる、ハチャメチャな面白さとは対照的に、



真面目で努力家、繊細な一面もあり、その部分から、体調を崩された時もありましたよね。



今回の結婚を『支えられ婚』とおっしゃっていたけど、それって本当に素敵なこと。



しんどい時、辛い時に寄り添ってくれる人がいるって、きっと、何より大切なことだから。



たくさんの笑いを届けてくれている岡村さん。



感謝の気持ちと共に、末永い幸せをお祈りしています照れ










一昨日は、インストラクター仲間でもあり、たまちゃんファミリーでもあるみいゆと、リクエストパステル。






アートは、オリジナルの『銀河鉄道』と、



和(なごみ)アート協会図案『シャガールな私』



工程が多い協会図案も、ササッと描いてしまう手際のいい、みいゆ。



教えている私の方が置いていかれるのは、いつものこと(笑)






みいゆが、インストラクター講座を受講してくれたのが、4年前。



若いっ( *´艸)



そこから、地元兵庫県北部を中心に、イベント出店したり、ワークショップを開催したり。



みんなの笑顔の種として、パステルを楽しく広めてくれています。



オリジナルキャラクターのキーホルダーを頂きました♪



この秋も、地域の文化祭で、初の作品展示をするそう。



初めてのことに、ドキドキしながらも、



描く楽しみ、



伝える喜びを



ひしひしと感じておられます。



今後の活動も楽しみです。



この日は、あまから亭さんでランチしていた、お仲間に遭遇したり、パステル前から賑やかルンルン






誰かの笑顔のために、まずは、自分が楽しみ、笑顔でいるような素敵な仲間達。



みいゆが、



いつも楽しそうな私達に、



「みんなは、(腹が立ったり、イライラしたり)ワ~~~ッムキーて、なることないの?」と。



あります、あります。



人間だもの(笑)



でも、この場所、この仲間達が、そういった部分を浄化してくれるから、



ネガティブをいつまでも引きずることなく、



誰かのせいにすることもなく、



穏やかに、前を向く自分を保てています照れ



今の仲間に出会ってなかったら、



今の私ではいられない。



支えられてますねピンクハート



忙しい中、遠路はるばる来てくれた、みいゆ、



ありがとうございましたラブラブ



また一緒に、楽しいことやりましょう(笑)