いつもありがとうございます虹


あゆみるくですニコニコ



たっぷりある、おうち時間を使って、ちょっとチャレンジ爆笑


先日、描き方をアップした『ハートのブーケ』



その画像を使って、フォトムービーを作ってみました。




今どきのものに疎いので(笑)、こういう作業って、ム~リ~って思ってましたチュー


でも、時代はどんどん進んでます。


アナログとか苦手とか言ってられない笑い泣き


そして今、めちゃくちゃ時間がある(笑)


恐る恐るアプリを入れ、いろいろやってみたら、なんとか出来ましたキラキラ↓↓




長いおうち時間、好きなことをして過ごすのも、もちろんいいけど、


苦手と思っていたことに、チャレンジするのもいいかもしれませんね。


いつもだったら、時間を掛けていられないことも、今なら、たっぷり時間が掛けられます。


時期的に、おうちでできることに限られちゃいますけど、今がチャンスですよルンルン


さて、次の目標は、動画撮影&編集かなぁ爆笑