いつもありがとうございます虹


カラーセラピーとパステルアートで
自分をもっと好きになるお手伝い


自分が大好きになるセラピスト
あゆみるくですニコニコ


お盆が終わりましたね。


鳥取も、しゃんしゃん祭や花火大会で、夏のフィナーレを迎えました。


私は、どちらにも出動せず(笑)、泊まりに来た姪や甥と、お墓参りに行ったり、講演会のチケット準備のお手伝いに行ったりと、のんびりしていました爆笑


さて今日からスイッチオンキラキラ


今週末は、パステル三昧です。


曼荼羅アートのリクエスト、ホームデコさんWS、イベント出店と続きますルンルン


こちらは、19日(日)のクローバー住工房さん10周年イベント。




会場のLife style store mocoさん。




とぉ~ってもオシャレな店内キラキラ


ワークショップは、


体験ハガキサイズ500円


見本は他にもあります。


うちわ作り800円


(材料が無くなり次第終了です)


他にもお子様やご家族向けのコーナーがたくさんありますルンルン


夏休みも残りわずか。


近場で楽しい時間を過ごしませんかウインク


皆さまのご来場お待ちしておりますピンクハート