いつもありがとうございます


カラーセラピーとパステルで、自分をもっと好きになるお手伝い


自分が大好きになるセラピスト


あゆみるくです。


TCゴールドトレーナー認定証が届きました!




TCカラーセラピストを20人養成すると頂けるものです。


2014年秋、岡山で開催された、TCカラーセラピストセミナーで、開発者の中田 哉子先生と初めてお会いした時、


「鳥取は、まだTC の方が少ないのよ~」


とおっしゃられ、周りのセラピストさんからも


「頑張って!」


と、エールを頂きました。


その時は、講座を開講するなど考えてもいなかったのですが、哉子先生の言葉が頭から離れず、2015年春、講座が開講できるトレーナー資格を取得しました。


それから、ゆっくりペースではありますが、想像もしていなかったゴールドトレーナーにたどり着くことができました。


受講してくださった皆さまはもちろん、この間、トレーナー勉強会を開催してくださったろここ先生や、トレーナー同期の尾陰さんなど、たくさんのサポートがあったお陰と、心から感謝しています照れ


講座をすればするほど、色の世界の奥深さを感じ、もっともっと学びたい気持ちになっています。




更に上を目指して、学びを深めていきます。


ここまで関わってくださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ


ほんと、小さな積み重ねですね照れ