昨日は、お昼から、お買い物ついでに、近所のショッピングモールをぶらぶら音符

お友達も一緒ですニコニコ


天気もいいし、敷地内を流れる川では、たくさんの子供達や、家族連れが、ザリガニ釣りをしてましたキラキラ


ショッピングモールで、ザリガニが釣れるって、珍しいですよねニコニコ


お友達情報では、最近、千原ジュニアさんが、テレビの撮影で来て、ザリガニ釣りをしていたとかニコニコ


うちも、以前は、よくやってましたキラキラ


童心に返って、大人も、つい必死になりますニコニコ


おやつタイムになったので、週末、いつも出ているお店で、こちらを購入キラキラ


あゆみるくのブログ-2012052713580000.jpg


私と、お友達は、頭から食べましたが、お友達の4才のお坊ちゃまは、しっぽから食べてましたニコニコ


みなさんは、どちらから食べます?


おやつタイムが終わると、広場でフリマをしていたので、覗いてみましたキラキラ


日差しも強く、かなり暑かったので、売る方も見る方も、過酷な状況あせる


そんな中、私が見つけたのは


あゆみるくのブログ-2012052809230000.jpg


300円でしたアップ新品ですよキラキラ


ちょっとそこまで行く時用に、財布と携帯が入るバッグが欲しかったので、ラッキードキドキ


フリマは楽しニコニコ


今日は、徒歩圏内に、素敵なカフェがあるという情報をキャッチしたので、このバッグを持って、ちょっとそこまで行って来ますニコニコ


皆様も、よい1日をドキドキ