行ってきましたビックリマークさくら文庫さんビックリマーク




体験しましたビックリマークパステルアートビックリマーク





楽しみにしていたものの、当日は、ちょっと緊張あせる





でも、優しい笑顔で迎えてくれた、オーナーさんと、パステルアートの先生、西野薫さんに、ホッニコニコ





店内は、棚やテーブル、壁や床まで、オーナーさんご夫婦の手作りビックリマーク





とてもあったかい空間ですドキドキ





そんな素敵な場所で、パステルアート、スタートですキラキラ





型紙を選び、レイアウトを決め、画用紙に置いたら、削ったパステルを指につけ、ひたすらクルクル音譜





楽しくおしゃべりをしながらですが、集中して、しばしば無言にあせる





でも、それがいいんですよねキラキラ





テンプレートや、消しゴムを使う技も教わり、時間はよく見ていなかったけど、1時間以上やっていたのかな・・・





出来上がったのが、







あゆみるくのブログ-2012052609530000.jpg





うわっあせる薄くてスイマセンダウン





淡い色ばかり使ってしまったのもあるんですが・・・汗





実物は、もっとキレイです(自画自賛)にひひ





最初にイメージしたのと、全く違った仕上がりに、自分でもびっくりあせる





悪い意味ではなくて、描いているうちに、イメージが膨らむというか、指が勝手に動くというか・・・・


ただ、青い空を飛ぶ鳥のつもりが、気付いたら、グリーンとか使って、グラデーションみたいにしてましたキラキラ





これ、やりだしたら止まりませんよ音譜





もっと描きたいビックリマーク上手になりたいビックリマークみんなにも教えたいビックリマーク・・・・そして、セラピーにも活かせれば・・・という訳で、準インストラクター講座を受けますビックリマーク





今度はもっと、すごい作品見せますよにひひ





こんな素敵なご縁をくださった、すべての人、すべてのものに感謝ですドキドキ