にゃっほい。お久しぶり~ふ。笑

photo:01



ぱるるきゃわたんすぎるでなww
もうわたすキュンキュンしとる←
ぱるる激推しにしようかなぁぁぁ

昨日。バイト辞めましたぁぁぁ!
やっと解放や!テスト終わったら
新しくバイト探そうと思いますw

ほんまにバイトでいろいろあった
楽しいことも悲しいこともほんま
にいっぱーい。なによりいちばん
の思い出は某さんを好きになって
バイト行くのが楽しくなったこと

彼女いるのわかってて好きになっ
たこと。後悔なんてしてないっ。
むしろよかったなぁって思ってる
久しぶりに一般人にキュンキュン
させてもらったからなぁぁぁww

でもやっぱり錦戸亮を超えられへ
んくて結果冷めてしもたけどww
今度はこうゆう人を好きになれた
らいいなって純粋に思えたよね。

まっ、辞めた理由は一部この人で
もあるよね。もうこれ以上深入り
せんために。って感じかな。あは

お世話になりました。Thank you.


パパドルの亮くんかっこよすぎま
したぁぁぁo(^-^)o❤てへぺろろ←

photo:02



毎週毎週泣いてたなぁぁぁって、
思いながら最終回みてましたしょぼんドキドキ

なんであんなにかっこいいんだろ
とか思ってしまうくらいIKMN

多いときで週3回もテレビで亮く
んをみれて幸せでしたっ。はい。

大変やけどまたドラマ決まるとい
いなぁぁぁ。楽しみにしてまふよ



それからそれからご報告なうです

photo:03



∞祭当選しましたぁぁぁ(Pn`q)ドキドキ
おくらのほなつんと参戦します!
亮くんと2年ぶりに会えるぅぅぅ
こんなわたすが亮くんに会っても
いいのか。とか考えてしまうよね

わたすより純粋にえいとのこと好
きな子っていっぱいいるわけで。
わたすだってえいとが大好きやし
でもどっかで6人のNEWSを求め
ててもしNEWSが戻ってきたら。
多分わたすすぐNEWSに走るし。
やっぱりそうゆうことを考えると
わたすよりえいとのこと好きな子
が行ってほしいと思う。でもやっ
ぱり人間って欲があるからチケッ
トはだれにも譲りたくない。わた
すも亮くんに会いたい。色々あっ
て去年も一昨年も亮くんとえいと
に会えなかった。やからわたすに
亮くんとえいとに会わせて下さい

だからオクとかで売るのやめまし
ょうよ。純粋に好きなエイターさ
んに失礼だよね。ほんまにそんな
エイターさんばっかりとかがっか
りだなぁって思った今日この頃。


仕分けわーず。亮くんの笑顔はこ
の地球を救うよね((*^ 0 ^pp==☆ミ
ほんと素敵な笑顔です。ダイスキ


それにしてもおくらイケメンすぐ
る////久々萌えた。だってあいつさ
顔汚ないし萌えるとこないねんw
貶し愛ですがなにか?wwww←


でわでわ長々と失礼しますたぁぁ




photo:04











どろん






iPhoneからの投稿