やっほ~いっっ\(^o^)/!!


今日は朝の4時に寝て13時に目覚めたあやぽん氏。

普通に不規則な生活。


んで、またまた撮り溜め見てた

まずは亮たんっ(*´ω`*)♡

photo:01



なんしかっこよすぎる。

とりあえず365日dr期ってこと。

でも好きすぎて冷めるときもあるんだが|||||Σ(。´・ロ・。`||||)||||||笑


んでまたまた韓国ドラマ見てた。

結構たまってるんよなw

photo:02



ミンホ氏なんかikmnなった←







(( hshs

樹たんかっこいい!!!

photo:03



なんか昔のPさん見てるみたいでなんかドキドキする。

だれかこの気持ちわかってw


明日から学校だおv(*´>ω<`*)v

なんし早く語りたくてしゃーない

合致したら即語ってやんのw






んならまた更新しませう。







どろん



iPhoneからの投稿