新年からPCが・・・・。

 

 

 

反抗期 

 

 

 

フリーズしまくりで作業が進まないチーン

 

修理に出したけど異常なし。

ウイルスでもなかった。

 

っと思ったら、いつのまにか復活。

 

本当にただの反抗期だったようです汗

 

 

 

 

 

 

さて、現在は移植の準備期間中照れ

 

排卵を抑制する “レルミナ錠” は飲み終わりました。

副作用は何もなし。

 

今は子宮内膜を厚くする “エストラーナテープ” を継続中。

これも副作用やかゆみが出る事もなし。

 

自己注射でホルモンを投与するより全然楽口笛

 

ゆっくりと準備期間を過ごしています。

ただ、ゆっくりし過ぎて移植が待ち遠しい。

 

早く我が子に逢いたいな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキおすましペガサスぽってりフラワー 流産・死産の妊娠記録 ぽってり苺乙女のトキメキふんわりリボン

    お時間がありましたら、こちらも覗いてくださいね下矢印下矢印

 

 

ベビ・ちび 双子の妊娠記録 (流産)

 

 

ベビぽん 妊娠記録 (死産)