こんちわ、りょーです。


三日前に入社しました。まだ三日!?ってほど毎日学んでます。そして実際の業務への参加も始まってます。来週は客先との会議にも参加です。発言強制です。望むところです。


勉強したい、仕事したい、時間がない。


みんな優しいです。聞けば色々教えてくれます。でも昨日社長と話したときに言われたことで再確認、やっぱり自分でどなにをとってこられるか、切り開けるか、突き抜けられるか。

なんで、はっちゃけていきたいと思います。

まずはわかりやすく、昨日今日に続き、明日も一番最初に出社したる。(今日とか無意味に始業2時間半前に出社しちった。)


そんじゃ、そろそろ寝なアカンネン。


報告でした!


りょ