プレイフルライフコーチの道越です。

 

久しぶりに休みが取れたので、陣馬の滝へ行ってきました。

 

皆さんは陣馬の滝ってご存知ですか?

 

静岡県富士宮市にある白糸の滝は、全国的に有名ですが、陣馬の滝は、白糸の滝の少し北側にあります。

 

私は、富士に住んでいたことがあるのですが、「陣馬の滝」のことが知りませんでした。

 

あおそら友里さんのFacebookを拝見していたら、何と綺麗な滝のそばで、美しい歌声を披露しているではありませんか〜友里さん、ありがとう!

 

わあ〜、すぐに行きたい!!! 

 

富士に住む友達のあきちゃんにLINEして、案内してもらいました。

 

マイナスイオンいっぱいの陣馬の滝。滝行したくなりました(笑)

 

パワーアップした道越が、マイナスイオンを放射したライフコーチングをお届けします!

 

Life is a Game!!

プレイフルライフコーチ 道越久悟