1月に行ったハワイの
記録ですニコニコ




朝食後はホテルのプールで
まったり照れ

曇ってたので
普通のプールに入るのは
冷たくて
不可能でした笑い泣き




最初は怖がってたけど
だんだん慣れて
温水プールに
入れましたラブラブ




りんの後ろ姿が
たまらないラブ




プール後はみんな爆睡ぐぅぐぅ



起きたら
ワイキキでショッピングラブラブ





そしてそしてビックリマーク
いちばん楽しみにしていたステーキ屋さん

STRIPSTEAKチュー




店員さんがりんに
すごく優しくしてくれましたドキドキ




こちらのポテトは
私が生きてきた中で
いちばんおいしかったですラブ




どれも美味しすぎるラブ




美味しすぎて
写真を見返すのがつらいほど笑い泣き





私もパパも
大満足で
りんも店員さんに
優しくしてもらって
うれしそうでしたおねがい




次は両親や
お友達家族とかと
大人数で行って
もっといろんな
メニューを食べてみたいですラブ




2日目終了ラブラブ