皆さんおひさしぶりです☆今年も、もうすぐで終わっちゃいますね(笑)今年は、なんか1年終わるのは、早く感じました。
大好きな杏ちゃんの舞台に今年は2回行けたし∞コンも、行けたし大好きな、はるる(川口春奈)初めて生で見れて嬉しかったしハイチュウの懸賞のDSが当選してびっくり&嬉しくて、まだ使えてませんが汗
井上真央ちゃんからファンレターのお返事ハガキでもらえて大友花恋ちゃんからもファンレターのお返事ハガキでもらえてめっちゃ嬉しかったし。
インディーズの頃から応援してる歌手の植田真梨恵ちゃんにも、福岡来た時いっぱい愛に行けたし話せたし色紙に誕生日おめでとうのメッセージとサイン書いてくれてめっちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)
来年は4日から∞コン行くので、しかもアリーナなので、ドキッドキッ&わくわくです(^^)
風邪ひいてしまってて福岡は天気何故か悪かったけど。
紅白miwaちゃんかわいかった(*^^*)∞かっこよかった(*^^*)
そんな感じで、皆さんよいお年を(^_^)/