今日はお姉ちゃんの子供杏華(ももか)(あたしはももちゃんと呼んでます)のお遊戯会のリハーサルを見に行きました音符
明日が本番なんだけど明日は旦那さんもくるので
今日は旦那さんがいないしお姉ちゃんの赤ちゃんの龍青(りゅうせい)もいるので面倒みないといけないので行きました☆
最初は大丈夫だったんだけど急に踊りたくない帰りたいってなって…
落ち着かせる為にホールの外に出てずーっと抱っこして慰めてたら、お姉ちゃんが龍青を抱っこしてきて、帰るにしても先生に言わなよって言って先生のところに言っていったら、慣らせる為に抱っこして中に連れて行ったりしたみたいで
さっきとは、うってかわって、まだ出番結構あるのに衣装に着替えたりしてやる気マンマンに(笑)
プログラム見たら「ぱんぱんだ」ってあるから、もしや!!と思ってたらマルとヨコのぱんぱんだでアップアップ
テンションアップ上がって一人ノリノリで小さい声で歌ってました(笑)

ももちゃんのビデオ撮るのお姉ちゃんから頼まれて…初めて撮るから撮りかた聞いて撮って
ちょっと難しかったけどちゃんと撮れたからよかったしももちゃんも上手に踊ってたからかわいかったハート

12時から4時45分くらいまであったので疲れました(*_*)

でも、お遊戯会初めて見れたしぱんぱんだとかあって楽しかったので行ってよかったですニコニコ

明日の本番は行かないけど、頑張ってほしいです(^O^)