最近は∞がいっぱいテレビに出てくれるからめっちゃ嬉しい音符
ツブサニコイめっちゃ好きハート
Musicjpで着うたダウンロードしたのラブレターに使ってます音符
待ちうたもツブサニコイですにひひ
全開ガールの亮ちゃんの笑顔に毎回萌ーハートだしガッキーもかわいいし面白いし(^O^)
今は24時間TVの為にHDDを開けてますあせる
当日は会場には行けないからTシャツにカンバッチ付けてきてテレビに張り付いてます(笑)
めっちゃ楽しみです音符
その前にMステ∞楽しみ音符
今日は朝から嬉しいニュースがアップ
∞のドームコンサート福岡あってめっちゃ嬉しい音符
時間も遅くないから行けるからよかったニコニコけど、倍率が高そうだから当たるといいな☆