大好きな鈴木杏ちゃんの直質サイン入り生写真が当たりました(≧∇≦)アップ
今日、ポストに入ってましたキラキラ

2人か3人しか当たらないからちょっと諦めてたけど、久しぶりの懸賞応募だったけど、当たってめっちゃ嬉しくて『やったー\(^ー^)/って叫んじゃいましたにひひ

あたし、杏ちゃん運はいいみたいで応募したら結構、当たる確率が高いみたいで嬉しいです音符

懸賞応募初めてして当たったのはモーニング娘のバナナ味の娘ポッキーで一番いいポッキーと全員のカンバッチセットが当たったのが初めてで杏ちゃんは図書カード、献血のめっちゃでっかい特大ポスター、直質サイン入り生写真が3回とテレビジョンのサイン入りレモンと生写真などが当たったことがありますチョキ

また一つ、杏ちゃんグッズが増えて幸せですドキドキ

あたしはやっぱり鈴木杏ちゃんが一番大好きですハート
画像は限定記事に載せますね音符