今日、宮城の友達から連絡がきて家族みんな無事で今は避難所生活をしてるってラブレターきて無事で本当にに本当によかった(号泣して嬉し泣き)
本当は携帯して声聞きたいんだけどできないのわかるからまた、平和な日に戻った時に携帯しようと思ってますキラキラ

テレビでニュース見るたび心が痛すぎて泣きそうになったり泣いたりしたし、避難所生活、あたしが思ってる以上に、めっちゃ怖くて寒いし心細いと思うけど体調に気をつけてガンバってとしか言えないのが歯がゆいけど、ガンバってほしいですグー

食料や燃料とかいろいろ足りてないって聞くけど、大丈夫かな(>_<)!?

大丈夫ではないよね
18日休みなのでまた募金しに行こうと思います。

届けられるなら送ってあげたいけど、まだ個人では送れないみたいしょぼん
1日でも早く地震おさまって平和な日に戻ることを祈ってますキラキラ

少しでも気が紛れるようにすばるファンの子なのですばるの画像と歌送ったのでちょっとでも元気になってくれたらいいな★