★smile★-グラフィック1228004.GIF
★smile★-グラフィック1228001.GIF
 
今年も仲良くしてくださいねドキドキ
 
ブログめっちゃ久しぶりだなあせる
最近、サボっててごめんなさいo(_ _*)o
 
今、見たら亮ちゃんの誕生日から書いてなかったけど
あたしは元気です(笑)
 
山Pのソロコンも福岡あるから16日に年会費と一緒に振り込みしたから当たったらいいな★
 
∞ハイチュウのCM決定!!にクレヨンシンちゃんの映画とアニメの歌うのも決まってめっちゃ嬉しいし∞魂もNewS魂も行けなかったから友達に頼んでグッズ買ってきてもらったけどやっぱりめっちゃ亮ちゃんかっこよくて頼んでよかったなって思いましたニコニコ
 
去年は亮ちゃん、山P、杏ちゃんに会えなくて残念だったけどヨコのソロコン行ったからヨコには会えたけど会えなかったから今年は∞魂もNewS魂も行けたらいいなアップ
 
今年も紅白見てジャニーズカウコン見て年越ししました★smile★-グラフィック1228.GIF
 
亮ちゃんめっちゃかわいい&かっこよくてハート
お寿司は笑えてヤバかったですラブラブ!
 
そしてCDTVを5時まで見て過ごしました音符
 
また亮ちゃんとこだけ編集してリピッてますにひひ
 
今年も亮ちゃん、山P、杏ちゃんlove★smile★-DIMG0365.GIF★smile★-グラフィック1209011.jpg
また放置気味になる事も多いと思いますがあせる
 
また∞、NewS、杏ちゃん事などブログに書いていこうと思いますニコニコ
 
 
皆さんにとって★smile★-071キラキラピンク.gif良い年★smile★-071キラキラピンク.gifになりますように★smile★-072キラキラ黄.gif★smile★-073キラキラ青.gif