最近、ちょっと放置気味でごめんなさいあせる
17日は亮ちゃんのちょんまげぷりんの舞台挨拶行きたくても行けなかったからスッキリのクイズッスで見れて録画もできて久しぶりに亮ちゃん見れて朝からHAPPYクローバーだったし
7月にトークッスに出るなんてめちゃ嬉しいなアップ
19日は結婚したお姉ちゃんと妹とカラオケに行って旦那さんが出張だったからお姉ちゃん家に泊まりにおいでって言われたので
お姉ちゃんの車でお姉ちゃんの赤ちゃん抱っこしてあたしと妹と泊まりに行きましたニコニコ
あたしはお姉ちゃんの赤ちゃん杏華(ももか)あたしはももちゃんと呼んでます)loveドキドキなのでいっぱい遊んであげてたらもう23時58分だったから『赤ちゃんなんだから寝る時間やろ』妹の方が先に寝てて24時にやっと寝てあたしはいつも3時くらいまで何故か寝られなくてこの日も起きてました

山PのCD全バージョンと関パニCD、亮ちゃんのちょんまげぷりんの本予約しましたチョキ
ポポロ、Myojo、ガイド、TVJapan買いましたチョキ
亮ちゃん8日のVS嵐、食わず嫌い、おしゃれイズム(放送日未定)など嬉しい情報がいっぱいだから嬉しいし楽しみ音符音符
たっちょんが7/17のチューボーですよ出るのも楽しみだしアップ
7/4からの『関ジャニ∞の怒られよう!』も福岡でも放送あるから嬉しいし楽しみ音符
今日はHEY③に∞出るから久しぶりに見れるから嬉しいし内容が大阪と東京で『彼氏にしたいメンバーを調査。片瀬那奈、ローラ・チャンやフジテレビアナウンサーらも投票に加わり、ランキング形式で発表して片瀬那奈に『自分のことで精いっぱい』加藤綾子アナに『疲れそう』と言われ最下位となったメンバーは落ち込むが、そこへある女性の一票が・・・。一位になったメンバーはダウンタウンから“当然な顔”をやじられるってガイド本に内容載ってたからめっちゃ楽しみだなヾ(≧∇≦*)ゝ音符
一位亮ちゃんかな!?
亮ちゃんだったら嬉しいなニコニコ
あたしも亮ちゃんに投票したかったなにひひ
最近、大雨ばっかり雨ダウン早くやまないかなぁガーン