『素直になれなくて』ちょっとスペシャルだったのにあっという間に終わったし展開が早くて面白かったにひひ
ラスフレみたいだなってちょっと思ってなんか嬉しかったけど(宗祐大好きだったからハート
また誰か死んでしまうのかな!?
始まった時そんな感じだったし。
来週も楽しみだな音符
今日は本屋さんで斗真のヌードが載ってるan・an立ち読みしてきたアップ
見ておぉー!!すごい
昔はあんな小さくてかわいい男の子って感じだったけど今はやっぱりかっこいい男の人って感じだなラブラブ!亮ちゃんもいつかするのかな!?
グラマラス本でもヤバかったのに亮ちゃんだったらヤバいなラブラブ!ラブラブ!
明日は関ジャニ∞mapがあるから楽しみだし亮ちゃんも雛ちゃんと愛知県に行ったのがテレビガイドに載ってたし髪短い亮ちゃんだったから余計楽しみだなヾ(≧∇≦*)ゝ
放送日はまだ未定みたいだけど・・。