生まれたこと~音符
出会えたこと~音符
今、応援していられることありがとう★
TomoのHappy birthday!!
Tomoの未来に幸あれキラキラ
山P25歳の誕生日おめでとうケーキ
同じ時代に生まれてきてくれてありがとうキラキラ
ジャニーズに入ってくれてありがとうキラキラ今、あたしはJrの頃から山P大好きで初めて見た時は女の子みたいにかっこかわいいハート感じだったのに今はかっこよくてキラキラしててキラキラ
キュンキュンしまくりドキドキ
何事にも一生懸命頑張る姿、姿勢、仲間思いで優しいとことか全部大好きだけど一番はやっぱり笑顔がかわいくて大好ききですハート
山Pを大好きになったから仲良くなった子もいっぱいいて優しい人達に巡り合わせてくれた山Pに感謝してますキラキラ
山Pを見てると元気ない時でも元気になれていつも元気もらってます★
これから先もず~~~と大好きだし応援してます!!
山Pにとって素敵な年になりますようにキラキラ