昨日はめざましテレビで朝から亮ちゃん見れて幸せだったけど昨日のMステ亮ちゃん最高キラキラ
きゃーハート亮ちゃん髪切ってます②男前になっててかっこよすぎてヤバいラブラブ!
思わず叫んでしまった(笑)
歌の時も昨日は元気に声出てて始まりの笑顔に萌まくりでドキドキドキドキしっぱなしで心臓がもたないし山Pも好きだしかっこよかったけど昨日は亮ちゃんしか見えない状態に陥ってしまったラブラブ!
昨日は小窓にもいっぱい映ったからめっちゃ嬉しかったし映るたびキュンキュンドキドキ
ミスチルsignの時くちづさんだりミスチル好きだからミスチルの時、亮ちゃんノリノリでラルクアンシエルもくちづさみひだまりの歌もwhiteloveも亮ちゃんB'zもくちづさんでたりしてたし雨のmedleyあの踊りあるなって見てたら亮ちゃん踊っててかわいすぎたハート
ので小窓に映った亮ちゃんとこだけ編集して見てます★(マニアックだな(笑)
あーやっぱりあたし亮ちゃん大好きだなってます②惚れてしまいましたラブラブ!
また、リピリまくり間違いナシですにひひ
すでに10回目チョキ
カウコンCD昨日は亮ちゃん萌まくりな君の歌をうたうとtornだけリピリましたハート∞レンジャーの亮ちゃんがかわいかったから友達に勧めておいたよ亮ちゃんドキドキ

さくらガールのC/W全部よかったけど特にFREEDOMがノリノリな感じで好きです(´∀`)
an・anの∞めっちゃくちゃかっこよすぎて本屋さんでかっこいいハートハートって小さく叫んで(笑)表紙見た瞬間、あまりのかっこよさに倒れかけました(笑)
いろんな男子が味わえてかっこよすぎて素敵だしキラキラ
あたし的にはやっぱり特にスーツ姿がツボラブラブ!
TVlife、ガイド、TVfan、Myojo、ポポロも買いましたチョキ
FRIDAYの亮ちゃん記事は立ち読みしてきたけどさすが亮ちゃんかっこいいハートちょんまげぷりんの打ち上げに10万ポンと出したなんて!!
亮ちゃんかっこよすぎるドキドキ
青い封筒、今日届いてて見たら∞でテンションアップアップ
みんなかっこいいハート昨日、シゲのトラブルマンの番宣でNewSのBE_FUNKY!聞けて嬉しかったしアップ
明日は(もう今日か)∞の冒険Japan!関ジャニ∞MAPが始まるからめっちゃ楽しみ音符
canジャニも関パニも楽しみにしてたのに放送こっちじゃなかったからやっと∞番組見れてめっちゃ嬉しい音符音符

新曲も聞けるし楽しみだな~ヾ(≧∇≦*)ゝ