今日、Amazonから∞カウコンCDとさくらガール、aikoのアルバムが届きました音符
早速、∞カウコンCDを見ましたヾ(≧∇≦*)ゝ
最高で幸せだ(´∀`)ドキドキ
今までのCD一番と言っても過言じゃないくらい最高で素敵なCDですねキラキラ
『君の歌をうたう』みんなかわいいんだけど亮ちゃんがめっちゃかわいいハートハート
かわいいすぎて萌ーでキュンキュンドキドキ
たっちょんが笑顔が多くてかわいくてキュンドキドキ
tornのサングラス外す亮ちゃんとたっちょんかっこいいハート
最後の亮ちゃんのウィンクにクラッときたラブラブ!
見てたら自然に涙が泣きました(ノ_・。)
やっぱりあたしは関ジャニ∞が大好きなんだなって亮ちゃん大好きになって∞ファンになってよかったなって心からそう思いますヾ(≧∇≦*)ゝ
やっぱり∞はキラキラ最高で最強の関ジャニ∞キラキラですね('-^*)/
またリピリまくるの間違いナシだなにひひ
今もすでに3回目ですにひひ
見だすとなか②寝れなくてちょっと困るけど大好きなんだから仕方ない~音符
はい、テンション今、高いですアップ(笑)
さくらガールのラブレターきて嬉しかった音符
亮ちゃんかわいいラブレターだな(´∀`)
Webのメッセージもかわいいドキドキ
さくらガール聞いて寝ます(*v_v*)zzZ