生で見たことのある有名人ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中


ライブだと
∞(47福岡、春コン福岡、パズルコン大分)
NEWS(ダイヤモンドコン福岡2回)
YUI
GOGO7188
チャットモンチー
SPEED
ゆず
みんな初めて会った時は嬉しすぎてちょっと泣いたな(ノ_・。)
4月22日には東京事変
5月1日にaikoのコンサートに初めて行きます音符
チケット取れたからめっちゃ嬉しい音符音符
大好きな杏ちゃんには
吉祥天女の監督との福岡であった舞台挨拶と福岡であった舞台sistersで見れて
しかも間近で!!
杏ちゃんめっちゃ綺麗でかわいくてドキドキ
鳥肌がたったこと。sisters終わって出待ちして杏ちゃんにパンフレットにサインと握手してもらって緊張めっちゃして『大好きです』って言うのが精一杯で。めっちゃ嬉しくてちょっと涙が出たこと。
今でも大好きな杏ちゃんに会えてめっちゃ幸せだったなーって思います(´∀`)また、杏ちゃんに会いたいなー★
福岡にまた、来てくれたら行けるのにな。
杏ちゃん福岡に、また来てー!(笑)
松たか子さんも好きで見れて嬉しかったな音符