コード・ブルーやっぱり最後まで泣きっぱなしでしたガーン
消防士の人助かんないかもしれないなって思ってたらやっぱり死んでしまったのは泣き耕作がおばあちゃんをおんぶするとこに感動ガーン
みんな成長した姿が見れていい終わり方だなって思いましたニコニコ
コード・ブルーのキャストの方々スタッフの方々などお疲れ様でしたパー
皆さんだからこそ素晴らしいドラマが出来たんだと思います
3rdseasonはないのかな~!?
映画とかにもなってくれたら嬉しいなデッカいスクリーンで藍沢先生見たいパー
医療ドラマの中で一番大好きなドラマでしたキラキラ
ちなみに救命病棟24も大好きです
山Pの藍沢耕作が大好きでしたハート
また、見たいしDVD欲しいなニコニコ
今日休みだったけどズームインとおもいっきりポン予約してたのにあたしの地域ではなかったみたいで残念だったけどおもいっきりドンは撮れて久しぶりにヤスとマルと雛ちゃん見れて嬉しかったけど短くて『みじかっパー』ってつっこんでしまった(笑)
山Pの新CM
『山下智久新CM、ス‐ツ姿でユニ‐クダンスハート
出演するゼリ‐飲料「ウイダ‐inゼリ‐」(森永製菓)のCMが、23日からオンエア。ス‐ツ姿で、ダンスミュ‐ジック風にアレンジされたラジオ体操を踊るコミカルな内容。
七三分けのサラリ‐マンを従えた、ユニ‐クなダンスに注目だ。
[ サンケイスポ‐ツ ]って新聞取ってないからマガで知ったCMが、今日、いいとも見てたら流れてビックリ!!
山Pかっこよかったハート
録画もしてたからラッキーだったなにひひ
明日はあたしの好きな堀北真希ちゃんがテレホンだから嬉しいし楽しみ音符
はなまるカフェは好きな浅利くんだし
今から今日は見る番組ないから借りてきた大好きな綾瀬はるかちゃんの『ⅠCHI 』を見ます
楽しみだな