24日に、ガイドとMyojoとポポロとオリスタ買いましたチョキ
ガイドの連載の亮ちゃんが笑顔でめっちゃかわいかったハート
東京事変のアルバム『スポーツ』木村カエラのアルバム、北之きいちゃんのサクラサクの3バージョン全部と栗山千明ちゃんのCD(初回版だけ)買いましたチョキ
東京事変アルバムは全ての曲がかっこいい感じで全て大好きだけど特に乗り気とシーズンサヨナラが大好きですドキドキ
木村カエラのアルバムは全部好きだけど特にリリアンが好きですドキドキ
きいちゃんの歌もPVもよくて
こないだは阿部真央のアルバム『ポップ』とaikoの戻れない明日買ったけどいい曲ばかりで阿部真央のポーカーフェイス、loving DARLING、15の言葉、 モンローが好きですドキドキ
aikoのは全部よかったし3/31にアルバム出るから嬉しいんだけどNewSのさくらガールと∞カウコンDVDと一緒の発売日だからまた金欠になること間違いナシだけど
嬉しいな音符
さくらガールサイトで一番だけのフルダウンロードして聞いてるけどめっちゃいい曲NewSって感じで爽やかで春って感じの曲だなって思いました桜
早くCD欲しいなパー昨日のフィギュア真央ちゃん頑張ってましたねグー
感動しました。
金メダル取れなくて悔しなきしてるの見てあたしももらい泣きしたしプレッシャー背負ってあの演技は素晴らしいって思いました。
もちろん他の選手もみんな輝いてて素晴らしくて素敵でした。
お疲れ様でした
ヨコのソロコン佐賀の13時からのに行っていいって親から許可出たから昨日ギリギリお金、ファンクラブの年間費と一緒に振り込みしてきましたチョキ
当たるといいな♪
テゴマスも行きたかったけど今回は諦めましたガーン
福岡に来ることがあったらこないだ行けなかったから行きたいですニコニコ