昨日は∞からの嬉しい知らせがありテンションアップアップだったけど、昨日のヨコとマルの日記に感動しました

そんなこと言ってもらえて嬉しいし∞を好きになってよかったな

亮ちゃんを好きになってよかったなって改めて感じましたキラキラ
今日もワンワン面白いし亮ちゃんかっこいいしハート

ツボはいっぱいあったけど長くなるので一番キュンときたシーンを!!

やっぱり白川と生徒に駆け寄る碧井先生の笑顔にやられラブラブ!
かわいいラブラブ!って一人で興奮して大変でした(//▽//)アップアップハート(笑)
ちょっと次、どうなるんだ!?ってドキドキドキドキハラハラだけど次もめっちゃ楽しみだなヾ(≧∇≦*)ゝ

明日は慎吾のこち亀だし岡田将生くんと夏帆が出る『オトメン』があるから楽しみ♪
だし24時間のstartスペシャルあるからたぶん、NewS見れるから楽しみ♪♪