今日は

中学校の運動会予行

耐震工事のため、プレハブ校舎を運動場に建ててるため

いつもなら土曜日の運動会が

役員さんたちも

お当番など大変

なにより、日曜日が雨なら

月曜日に

しかしどちらも雨らしい…

わたしの念力で明日3時までは晴れにしたい!!

予行を今日見に行ったら

ほんと子供たちに

運動会させてあげたくてクローバー

先日京都府立博物館でのイベントのはなし聞いたの!
念をわたしも送りますにひひ


明日はくもりです!


必ずグッド!