
今日は
中学校の運動会予行
耐震工事のため、プレハブ校舎を運動場に建ててるため
いつもなら土曜日の運動会が
役員さんたちも
お当番など大変
なにより、日曜日が
なら
月曜日に
しかしどちらも
らしい…
わたしの念力で明日3時までは晴れにしたい!!
予行を今日見に行ったら
ほんと子供たちに
運動会させてあげたくて
先日京都府立博物館でのイベントのはなし聞いたの!
念をわたしも送ります
明日は
です!
必ず
中学校の運動会予行
耐震工事のため、プレハブ校舎を運動場に建ててるため
いつもなら土曜日の運動会が
役員さんたちも
お当番など大変
なにより、日曜日が
なら月曜日に
しかしどちらも
らしい…わたしの念力で明日3時までは晴れにしたい!!
予行を今日見に行ったら
ほんと子供たちに
運動会させてあげたくて

先日京都府立博物館でのイベントのはなし聞いたの!
念をわたしも送ります

明日は
です!必ず


