*. 羊毛フェルト ショウガラゴ san 制作中 .* | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。

羊毛フェルト の ショウガラゴ san 目気づき
( この時はまだ、身体がスッポンポン状態だったので 隠してあります指差し 笑。)

先に進めていた スローロリス sanづくりに(お顔づくりに) 悩んでしまい、、、全然 進めなくなってしまったので 魂が抜けるアセアセ
気持ちを切り替えるために、ショウガラゴsan から取り掛かることにしましたひらめき電球
 
ショウガラゴsanは以前、miniサイズを作ったことはあるのですが 手のひらサイズ大は今回が初めてですニコニコ

オメメ くりくり~~~目飛び出すハート 


長~~~い しっぽも ふりふり~~〃〃〃 飛び出すハート

現在、大分 仕上がってきていますねずみ飛び出すハート


~・右差し・~~・クローバー・~~・クローバー・~~・クローバー・~~・✏️

今回 制作している羊毛フェルトのフクロモモンガ san ・ ショウガラゴ san ・ スローロリス san の 3ピキーズですが、

制作が予定通りに進んだら、10月か11月頃に お家探しをしたいなと考えています猿クローバーニコニコ

R’s house / Ryoko 
~ needle felted art~



余談。

先日、用事ついでに(短時間だけですがアセアセ) 湯布院に行ってきましたあしあと気づき
(自身の体調面のこともあり行けなかったのと、コロナ禍も重なり、人が集まる場所は控えていたこともありますが、)
実に数年ぶりの湯布院でしたクローバーあしあとグッカメラニコニコ






#羊毛フェルト 
#羊毛フェルト動物  
#羊毛作品  
#造形
#feltingneedle 
#needlefeltedanimal 

#ショウガラゴ
#bushbaby 
#ブッシュベイビー 
#monkey 
#エキゾチックアニマル 
#exoticanimals 
#小動物