*. Thanks a lot. .* | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。


こんばんはjキラキラ
2016年も 残り僅か!


今年は ほんとうに いろんなことがありました。

沢山の出会いや 刺激もありましたキラキラだるまちゃん、

新たに色んなことを学んだり・悩んだりする年でもありましたキイロキョロキョロ、

自分にとって大切な存在がまたひとり、この世を旅立った年でもありました。



そして、2016年を漢字で表すならば

『悩 (考える)でした。笑


R's houseとしても…
プライベートな部分でも
色々と 悩み 考えることが多き年だったと思います。カタツムリ汗

R's houseとしては (自分の中の)色々な壁にぶち当たりカタツムリase、、
だけど…やっぱり最終的に辿り着くところは、
自分が求めたいものであったり、当初からの気持ちを大切にしたいのだキラキラと 再確認できたので、

来年も、これからも!、

“無理をせずjキラキラ” & “マイペースに自分らしくjキラキラok” を 大切にしながら
皆さんにオモシロイ & タノシイ & ホッコリ キラキラ キラキラを 感じていただけるような作品をつくっていけたら と思います.*
どうぞ よろしくお願いいたしますm(__*)m


プライベートな部分は。。

ま、省略でいっか!Saaかーたーくんのほうきハロウィン2asyu


みなさま 2016年も 本当に ありがとうございました & お世話になりました キイロ、

そして、



にゃにゃにゃ~~~~ぷぅちゃんニャー猫手


from  R's house / Ryoko


イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉

ブログ村に参加しています.*
頑張れ~の画像ポチリ(投票)をしていただけますと励みになります.*


にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします(..).*ペコリ


イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉

他SNS & HP も更新中II

jInstagram (インスタグラム)ID→@rshouse_2007
(作品写真数が多く & 作品写真を公開するのが一番早いsnsがインスタグラムです)

jTwitter (ツイッター)ID→@needlefeltedart
(ツイッターは作品写真や情報も載せていますが、呟きよりも関心のあることや動物・人形関係のRTが多めです。グラスアイや球体関節人形が苦手な方はご注意下さい) 

jR's house/Ryoko ~needle felted art(羊毛フェルト動物・羊毛創作人形)~のホームページclick here