*. 参加予定 イベント .* | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。

こんにちは葉だよねー

本日は、先日ちょこっとblogにも書いたのデスガ、
12月にR's house/Ryoko ~needle felted art~も参加させていただくイベントのお知らせデスm(..*)mペコリ


雪の結晶dot『ネイチャー アニマル ワンダーランド2016 (NAW)』HP
自然や動物モチーフ作品の展示・販売イベントです ヨークシャーテリアアロエ

雪の結晶dot会場: 東京 浅草 / 都立産業貿易センター台東館 5階 半フロア北
(半フロア 南では ドールワールドリミテッドも同時開催)

雪の結晶dot日時: 2016年12月4日(日曜日) / 12:00~17:00(入場無料)

詳しくはHPよりご確認下さいm(__*)m
DMにR's houseの作品も載せていただいてる~ 嬉しいナjハート
さて、どの子でしょ?モグラペコリ
お人形sanも好きなので…同時開催される(同階 半フロア南) ドールワールドリミテッドと どちらに出展をするか悩んだのですが…今回は動物たちをメインに制作したいなぁ.*と NAWへの出展に決めましたdotキラキラstar

そんなわけで12月のNAWに R's houseも初参加させていただきます雪の結晶
ちなみに今回は Ryoko~needle felted art~ではなく、R's house~needle felted art~として参加させていただきます!(毎回 表記が違って…紛らわしく スミマセン細目汗)


此方のイベントでは自身が展示&販売をするため、今回は私も上京します、
東京で自身も参加するイベントは デザフェス以来にやふっふっなので、かなりドキドキ  ワクワク~!!

そして、今回 ネイチャーアニマルワンダーランド、ドールワールドリミテッド共に 羊毛作品を出展される方がとても多い!!
私としては  普段なかなか他の作家様方の羊毛作品を直に拝見できる機会が少ないので とても楽しみデス♡
と、同時に プレッシャーase臭い

と、とにかく!にやase

自分らしい作品を 皆さんに見て 楽しんでいただけるよう 制作頑張りたいと思いマス(p*´n`*)q♡ハート♡

またイベントが近くなりましたら 改めてお知らせをしたいと思います.*よろしくお願いいたしますm(..*)m

今回12月ということで、myテーマは、
透明感、自然、幻想的 雪の結晶dotstarです。
大きな作品用にはキラキラ 綺麗なアイを作りました.*馬の顔が納得行かず、手直し(下)制作の様子.*

こんな感じに仕上がっていってマス葉雪の結晶dotstar



p.s
本日 体育の日にちなんで。

先日珍しく 運動苦手な私..が、バドミントンをしましたアロエだよねー

その結果、見事に

スマッシュではなく、ほぼ スカッシュsyuだよねー

シャトル拾いの写真しか撮られていなかったホーアオバズク081001臭い





青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸

ブログ村に参加しています.*
頑張れ~の画像ポチリ(投票)をしていただけますと励みになります.*


にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします(..)(__).*ペコリ

青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸

ハンドメイド・委託販売サイトCreema(クリーマ) さんにて現在羊毛フェルト作品を販売中です。素敵なご縁をいただけましたら幸いデスワンワンj♡葉

肉球R's house/Ryoko ~needle felted art クリーマ ギャラリーclick here


青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸

他SNS & HP も更新中肉球j

肉球Instagramインスタグラム(インスタグラム)ID→@rshouse_2007
(作品写真数が多く & 作品写真を公開するのが一番早いsnsがインスタグラムです)

肉球Twittertwitter(ツイッター)ID→@needlefeltedart
(ツイッターは作品写真や情報も載せていますが、呟きよりも関心のあることや動物・人形関係のRTが多めです。グラスアイや球体関節人形が苦手な方はご注意下さい) 

肉球R's house/Ryoko ~needle felted art(羊毛フェルト動物・羊毛創作人形)~のホームページclick here


青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸