*. 羊毛フェルト ダルメシアンchan .* | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。

おはようございます葉肉球ご無沙汰しております Ryokoデスj汗

。。。blog、、気づいたら2ヶ月近く放置してしまってマシタ。。mにや汗m あわわ

TwitterやInstagramにはちょこちょこ投稿していたのデスガ、、
blogも。。。がんばらなきゃ!!!にや←おかしいな。。毎回言ってる気が。。。

制作は ノンビリですがチクチク進めていマス .*


と、タイトルにもある羊毛ダルメシアンchan。
実は制作したのは半年くらい前なのデスガにや汗紹介できてなかったなぁ とピカーンロバ
(ここ数年blogの更新低すぎて(笑)紹介できてない子多すぎ汗細目汗反省)


そんなわけで 羊毛フェルトのダルメシアンchanフレブル肉球このコはmodelがいます^^*

needle felted a Dalmatian

がっしりめ&肉付きがよく 。とのご依頼でしたので、首回りも肉付きよく制作していますフレブル太陽new
このコは、大サイズでの制作だったので、初 “歯” も作ってみました.*

(普段は小さい手のひらサイズのため、舌をつけても歯はつけていませんが、
さすがにこのサイズになると 歯がないことの方が目立ってしまい不自然な気がして^^汗)
お腹~フレブルにくきゅーぶーん画像でみるより実物はもっとガッシリしたコになってます.*

by R's house/Ryoko ~needle felted art~


本Memo
あしあと立ち姿勢
あしあと高さ(足先から頭)約23.5cm
あしあと体長(顔から尻尾先)約30cm
あしあと肉球...ピンク&黒色
あしあとオープンマウス(舌&歯あり)



このコを制作して、前回制作した小さなダルchanのバランスが納得いかなくなり&気になりはじめ、結局そちらも手直しをしました。笑 フレブル肉球

青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸

ブログ村に参加しています.*
頑張れ~のポチリをしていただけますと励みになります.*


にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします(..)(__).*ペコリ

青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸

ハンドメイド・委託販売サイトCreema(クリーマ) さんにて現在 羊毛フェルト動物たちを販売中デス。素敵なご縁をいただけましたら幸いデスコガネメキシコインコウニッコ  
click here →  R's house/Creema shop page


青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸

ツイッター&インスタグラムも更新中です.*

Twittertwitter → @needlefeltedart

Instagramインスタグラム → @rshouse_2007


クリックするとHPへ行けます.*やじるし
『R's house ~needle felted art (羊毛フェルト アート・人形)~ ホームページ』




青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸