*.R's Diary.* | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。





本本本本本本本本本本本本本本本








以前も記事に書きましたガ、
毎日つけているR日誌ニコニコわんわん本


6冊目もいよいよ ページが残りわずかになってきたのデ、
7冊目の新しい日誌を作りマシタ本キラキラ


今回の表紙絵は、Rが大好きなクマチャン と Rわんわんクマ






ちゃっちゃ書いたら。。。

手が ...なんか変 叫び!!


ビックリマークいっかビックリマーク←The 適当




こう並べてみると、面白いサーチ(笑)


左上の、一冊目は 一応キャラクターちっくながらも、Rの特徴は いれてるんデスョニコニコわんわん

今でこそ、カールが強いわけでもなくストレートすぎもしない、非常に中途半端な毛ダケド(笑)、
赤ちゃん時代のみ、耳は綺麗な綺麗なカールだったんデスわんわんキラキラクルクルンキラキラわんわん





病院の明細書なども貼り付けてるノデ、ズッシリメモ(笑)


Rの歴史を感じマスわんわんキラキラ幸せニコニコ


本本本本本本本本本本本本本本本