*.影の製作(者)。。羊毛フェルト シェットランド シープドッグ(シェルティー).* | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。





ちく 。。チクチクチク。チク....メガネ








チクチクチク


チクチクチク.。.。.。ちく





















本

・高さ(足先から耳先)…約10cm
・長さ・体長(鼻先から尻尾)…約15cm
・肉球…黒色

(ちなみに、Rとの写真は合成なので比較対象にナリマテンパーDASH!)





*.・羊毛シェルティーsan 無事にお家が決まりマシタ家しっぽフリフリありがとうございました(..)(__*)ペコリ・.*




*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・


昨日はネットサーフィンをしながら、大好きな世界観の 海外のドール アーティストsanや、国内のドール アーティストsanを見つけ、そして 作品やHPを見て ウハウハしてイマシタ(´ェ`*).*
ナンテ スバラシインダロウ


そして世界観がドストライクの海外のアーティストsanを見つけたのデスガ、なんと作品集が出版されていて、、思わず作品集をポチッ本お金キラキラ

此方は海外から発送予定ナノデ到着まで暫くかかりそう汗早く見たいなぁ音譜

到着したら またご紹介したいと思いマス本キラキラ




そして、ずぅ~~~~~っと 買うか買うまいか 悩みまくっていた もう1冊の本本

馬大好き人間な私にとって、たまらなく魅力的な本なのデス





"新アルティメイト ブック 馬"馬ラブラブ


しかし、この本…

本の値段にしては。。ヒィ~高い爆弾のデスドクロ¥イタイ……


ダケド、馬マニアには たまらない一冊馬本


そんな訳で ずぅ~~~~っと 画面と にらめっこし続けていた日々だったのデスガ、、、

ついに ついに…シラーあせる


どさくさにまぎれて ・・・ ポチッ本ドクロひらめき電球(笑)


そんな感じで、昨日は ウハウハ ドキドキ ネットサーフィンパソコン波 & ネット注意報も発令サレマシタ(笑)



(余談デスガ

馬馬のオメメ目って、パッと見 真っ黒で、なんとなく 犬みたいなオメメを想像しちゃいますが、

実際近くで よくよく じぃ~っくり観察してみると、

ヒツジおひつじ座や、ヤギやぎ座のような、横?縦?線の入ったオメメ 目だった。。ような

。。多分。?。。。たしか。。シラーあせる


そんな記憶があります馬あせる


以前 機会をいただき、本格的な乗馬体験を一度させてもらったことがあったのデスガ、
終わってから 厩舎も見せてもらい その時 馬達をじぃ~っと見ていて、
目が、ヒツジやヤギみたい目っと、、

そんな記憶がアリマス)



&


久々に粘土で人形を作りたくなりましタガ。。
羊毛で荒れまくったカピカピ カタカタ アレアレの手で粘土を触ると表面が残念なコトになってしまうので、、もうちょっとガマン(pT-Tq)