*.恒例.* | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。

気分転換DVD鑑賞にひひ音譜



"ジャイアント・ピーチ"





実写からクレイアニメになったり、可愛らしい感じデスニコニコ





"私だけのハッピー エンディング"



ストーリーもよかったのですが、主人公の恋人役が 知り合いに似ていて(外観も雰囲気も)、なんだか そっちが気になって気になって…デシタ得意げ(笑)






"ものすごくうるさくて、ありえないほど近い"



この映画は9.11を題材に、父親を亡くした少年が 父親のメッセージを探しながら、自分と向き合っていく…のこされた家族からの視点で描かれている映画ですが、以前予告をみて、ずっと気になってた映画デシタ





"ビーストリー"



現代版"美女と野獣"ですねブーケ1

"美女と野獣"は大好きで、ディズニー映画は勿論、かなり昔に制作された"美女と野獣"や、美女と野獣をモチーフに作られた映画も見ていますが、


"美女と野獣"大好き人間としては…もう少し 凝っててほしかったかなDASH!っというのが正直な気持ちショック!汗

これはこれで素敵なんですが。。

もっと濃い内容なら さらに素敵だったのになぁ。。っと、なんだか物足りない気持ち。。←贅沢シラーあせるw


でも、カイルことハンター(beast)の このメイク 素敵ラブラブ!粘土で 作ってみたくなる~目キラキラwwwww


ちなみに、この映画の魔女役は、アメリカンドラマ "フルハウス" の赤ちゃんミッシェル役で 超有名になったオルセン姉妹の子デス女の子キラキラ

彼女の魔女姿も素敵キラキラ



あとは、ずっとずっと気になってた"戦火の馬"を見ようと思います馬キラキラ