*.羊毛フェルト ウェルシュ コーギー ペンブロークkun.* | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。












*高さ(足先から耳先)…約8.5cm
*長さ(鼻先から尻尾)…約11cm
*肉球…黒
*オープンマウス
*首輪…取り外し可能


*無事にお家が決まりました(..)(__)*.
ありがとうございました家クローバー




小さな小さなシッポの下には オチリもあるょにひひラブラブ

Rのシッポとコーギーchanのシッポって どっちが長いんダロ???得意げ(笑)

コーギーchanは、(種類)ペンブロークはシッポが短くて、カーディガンはシッポが長いんだっけかな??

ちなみにカーディガンは19世紀までペンブロークと交配されてたらしく、ペンブロークと容姿はほとんどそっくりデスてんとうむしキラキラ
長いシッポと耳元がペンブロークより やや丸いのが特徴らしい本サーチフムフム


ちなみに最近、コッカーchanでも長いシッポのコもいるようデスしっぽフリフリ


Rが来た当初 ピコピコ動く 短いシッポが、指やロボットに見えて不思議でたまらなかったのデスガ、
最近は長いシッポの動きが不思議に見えハジメタ目(笑)