*.羊毛フェルト ジャーマン シェパード ドッグkun*. | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。



シェパードkun完成ハチキラキラ





私が幼稚園の頃、
毎日おじさんと散歩をしているシェパード君がいましたしっぽフリフリキラキラ

すごく訓練されていて 賢いシェパード君デシタ足あと
いつもグラウンドでするキャッチボールのボールをくわえたまま散歩し、
土手沿いの大きな川では、泳ぎの特訓DASH!DASH!DASH!
いつも凛々しいシェパード君でした黄色い花

あの頃は、自分が小さかったので 今感じる大型犬の大きさとは違い、
シェパードが とてつもなく巨大犬に見えてたな(笑)


犬は幼い頃から好きだったけど、あの当時は大型犬と、吠える犬と、追いかけてくる犬は ダメで 、唯一大型犬で触れたのは あのシェパード君だけでした音譜

そう言えば、
一人で幼稚園から帰っていたら、逃走中か何かで一匹でさ迷っていたビーグルと遭遇し、ビーグルに追いかけまわされ泣いたこともあったな(笑)

知らないワンコとのエピソードは色々あるけど、

小学生の頃に、これまた家から脱走した土佐犬と遭遇し 追いかけられガーン、あれは本当に死ぬほど怖かったのを覚えています叫び汗
その時は自転車に乗っていたので、
自転車のペダルをフル回転させて走ったけど、悠々と並走し 今にも噛みついてきそうな土佐犬にヒョエ叫びドクロガーンダウンデシタ

前から車が来てくれたおかげで、土佐犬が反対方向に行ってくれ どうにか逃げ切りましたが、あれは 人生最大の犬恐怖体験デシタしょぼん


そんな色んなことを思い出しながらチクチクしましたニコニコ(笑)












*高さ(足先から耳先)…約9.5cm
*長さ(鼻先から尻尾)…約14cm
*肉球…黒


*無事にお家が決まりました(..)(__)*.
ありがとうございました家クローバー