*.またまたPCから。。。*. | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。


実は、先週まで。。一ヶ月ほど、北国・・・北海道で生活していマシタ
人生初の北海道。。いろいろバタバタと。。。バタバタバタ。笑

九州と北海道・・マイナス20℃の気温差。。
色んな意味で、ここは本当に同じ国なのカシラと。。。。びっくりデシタ

あ。。のんきに雪だるまchanも作ってみました。人生初巨大雪だるま。。。
猛吹雪の中。。。人っ子一人いない中がんばりました。。
猛吹雪の中 雪だるまを作っていた アホな大人2人を見かけた方。。。
私たちかもしれません

そして、この歳になり、見事にすっ転びマシタ。。何回も。。アイタたた
(´▽`*)アハハ

北海道での生活は不思議な感覚デシタ。。。
それにしても、やっぱり寒いね北海道

あ。。お正月にイズシ(飯寿司)をいただいて食べてみマシタ初めて食べました! 


北海道さん。。ありがとうございました