もうすぐ、ぼくの誕生日です
10月1日なんだ
今日は少し早いけど、誕生日会をしたよ


おかあさんが、似顔絵カップケーキと誕生日カードと似顔絵クッキーのセットを買ってくれてました


カップケーキ、かわいいねo(^▽^)o
似顔絵クッキー、ぼくに似てるかな?(*^.^*)


バースデープレートだよ
美味しいかな?ってペロってしてみました


こっちにも似顔絵クッキーなんだ
ペロってしてみたよ


ろうとく立ててもらって
ハッピーバースデー りょうくん♪♪
っておかあさんたちが歌ってくれました

歌が長いよ 早く食べたいぃぃOo。。( ̄¬ ̄*)

それから、ばぁばか牛さんのスライス肉を買ってくれました


美味しい肉屋さんで買ってくれました


ボイルしてもらって食べたよ
とっても美味しかった(⌒¬⌒*)
ごちそうさまでした