今日はお天気良くなりました
お昼過ぎから、じぃじとおかあさんと一緒にとくしま植物園に遊びに行ったよ


くねくね坂を上がっていったよ~ ワクワクo(^▽^)o


うれしいな(≧▽≦)

じぃじと遊びながら登ったよ(‐^▽^‐)





最初の水飲み場でたっぷりお水を飲んだよ
じぃじがね


切り落ちてた小枝をくれたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ちょっと長いかな? まっいいや(・∀・)


咥えてダッシュ~  じぃじが追ってくるよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


じぃじな奪われちゃった・・・(σ・∀・)σ


奪い返したよo(^▽^)o

小枝遊びも飽きて、走り回ったよ


広いし、人も少ないから走り回り放題だよんヘ(゚∀゚*)ノ


飛行犬にもなりました(-^□^-)


楽しいな~(°∀°)b


いっぱい走ったよ


おかあさんに向ってダッシュ~


いっぱい遊んで大満足だよ(=⌒▽⌒=)