りょうももうすぐ1歳を迎えます
小さかったのに、早いです
誕生日のお祝いにケーキをネットで注文しました
小さいけど、似顔絵クッキーがついてて可愛いのです
届くのが楽しみですね


現在、りょうは体重が3.9㎏です
800gぐらいで我が家に来てから、約5倍ですね~


この前1代目くんの愛犬・のあの1周忌をしました
この仔とも運命的って思える出会いをしたのですが、りょうもです
ちょっと出会いの話しを今回しようかなっと思いました


1代目ののあが病気で若くして急展開で旅立ってしまい深い悲しみに陥っていました
居ない事が耐えられなくて、すぐに新しい仔を迎えたいって思った
けど、いろんな面で迎える余裕もなく、ネットで子犬情報を毎日何度も見て過ごしていました
子犬を見てると癒されました
動画も載せてくださってるサイトは動画も見まくってましたね
見てる時だけだけど癒されてました

いろんなブリーダーさんたちのサイトを巡って見ていましたが、毛色がアプリコットの仔が良かったので、アプリコットのブリーダーさんは少なかったですね
レットは多いけど、見つけても今は子犬ちゃんがいなかったりと、なかなかでした
いつも見てるサイトが決まってきて、毎日何度も見たりしていました
この仔だっと思っても迎えられたかというと、まだそんな余裕はありませんでしたね

毎日見てるサイトも飽きてきた時、「トイプープードル 子犬 アプリコット」で検索してみたんです
すると、最初にりょうのブリーダーさんのブログのりょうが写ってる写真がヒットしました
兄姉妹ちゃんたちと一緒で生後1ヵ月弱の写真でした
その中で気になった仔が後でわかったけど、りょうでした
それから、その兄姉妹ちゃんたちのことが気になって仕方なくて、成長ぶりを見せて頂くようになりました
ブログに通っちゃいました
いつも載せてくださってる写真で気になるのは、りょうでしたね

そしてブリーダーさん(FEL​ICE​)からお話しを頂いたのが、のあの月命日3回目の日でした

のありょうに導かれたのかな~って思いました

そして何より、りょうとの出逢いをくださったのはブリーダーさんのFEL​ICE​さま
本当にありがたいです



りょうを迎える時、まだ精神面で不安定だったし早すぎないかな?っとちらっと思ったりもしたけど
迎えて本当によかったです
りょうが来てくれたので深い悲しみに陥ってたけど、救ってもらえましたね
ずっとずっと一緒に居たいです
長く長く元気で一緒に居て貰いたいな~