今日ね のあにぃちゃんの1周忌なんだ
ぼくのお家に、じぃじとばぁばも来たよ
法要ってのをするからだって~


1周忌の法要するのに、おかあさんが作った祭壇だよ
ばぁばがお経っていうのを少し言ってたよ


じぃじたち、美味しそうなものを食べ始めたよ
ケンタッキーフライドチキンって言ってたな~
ぼくも食べたいから、ばぁばにおねだりしたけど、もらえなかったよ(。・ε・。)

それからね
のあにぃちゃんにお花も頂いたんだよ


アンジュくんとレオたんのママさんからです
豪華だよね~きれい≧(´▽`)≦


あづきちゃんのママから、可愛いプリザーブトフラワーo(〃^▽^〃)o


プリンちゃんのママさんから、かわいいお花ヾ(@°▽°@)ノ

おかあさんもじぃじたちもとっても喜んでたよ
どうもありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆