素敵な贈り物を頂いたよ
『ホリプロアイドルドック.jp』でのあにぃちゃんとお友達になってくれた いちごちゃんのママさんからだよ
ぼくも仲良くしてもらってるんだ
送ってくれたパッケージもかわいいよ(^^)



贈り物はスワロフスキーで、いちごちゃんのママさんがぼくとのあにぃちゃんを作ってくれました


かわいいよね
のあにぃちゃんと一緒でうれしいな


おかあさんなんて大喜びだよ
とってもうれしいって涙ぐんでました

それからね、ぼくに似てるってハンカチも贈ってくれました


いちごちゃんのママさんは優しいね


ぼくに似てる?
かわいいね(^-^)


うれしいな~♪ ぼくの宝物です


のあにぃちゃんもとってもかわいいよね

いちごちゃんのママさん、どうもありがとうございました(*⌒∇⌒*)
おかあさんがとってもうれしそうだったので、ぼくもうれしくなりましたよ(^∇^)