たまに咳が出る。

 
外気になれた方が良いかもと リハビリ
歩かないと 働きだしたときにまた 
熱出るとかがありそうだ。
 
毛布とシーツ類洗濯して 後は、布団乾燥機掛けて
 
健康診断前に嬉しいことは、ご飯の食べ過ぎが無い 
普通当たり前の事だけど もっと食べようの気持ちがこの数日間無くて 
 
痩せたかも?  ちょっと 健康診断前のいつものなんちゃってダイエットをしようと思ってたので しなくてすむかも
 
食べられないわけでは、無く 食べる量が減った 
 
これは、これ以上食べると深刻な成人病になるから ストップされたのかもしれない。
 
 
血圧下げるサプリメントを飲み 二年くらいになるのだけど 最近は、120/80下回ることもある 下が高かったので中々効果が出なかったけど ようやく出ています。
 
110台まで下がると 一日おきの方がよいのかとまで考えてしまう。
いきなりやめられない
 
定期的に送られてくるのでサイクル変えられるか確かめてみようかと 思ってる程です。
 
時間があるから 寒天作ったり プレーンなの それも何年前に買った? 天草を煮出す 漁師町の物産店で買ったと思われるもの
 
こさなきゃならないのは、面倒だけど 寒天の香りが濃くて 固くて美味しく食べてます。
 
この固さ これじゃなきゃ出ないだろう状態 それが好きなんだよね。
あ 2度目購入 でも放置してました。
乾物なんで封も開けてなかったので 
 
 
 
こんな繊維状の天草
 
 
沢山作ったので おっきなサイズです。
 
少し甘味が足りなかった。
でも寒天を感じる。
そりゃそうだけど
 
時間があるからこんなことが出来る。
 
いつのまにか 忙しさに追われ 疲れてやる気が生まれず 
好きだったこと 失ってしまった自分のいつもしていたことを思い出した。