元気で育てば良いという時期はすぎて。 | 【絵日記】はぴはぴ印

【絵日記】はぴはぴ印

でこぼこ兄妹とシングル母の日常。


でもどり絵日記-ドラゴン桜を観ています
ドラゴン桜を観ています



こんばんは@りょおです。


先日はひっそりと再開したにもかかわらず、


コメントを頂きありがとうございました。



そらもー嬉しかったです。



長く放置していたにも関わらず、忘れられていなかった驚きと、


元気でブログを続けられていた皆様に


感謝!感謝!!



おいおい過去ログ掘り返しに


行こうと思います(★∀★)ピカーン





本題からそれました。



今さら8年も前のドラマを観ているわけは、


中一の息子の成績にあります。


この息子、すっごくすっごく成績が悪い。


公立高校に行けるのか不安になるくらいです。。。



東大なんて夢みたいなこと言わないから、


諦めずに勉強頑張る気持ち、


持って欲しいなあと思う親ゴコロなのです。