【ヨシケイde夕食】いわしのつみれ鍋 | 【絵日記】はぴはぴ印

【絵日記】はぴはぴ印

でこぼこ兄妹とシングル母の日常。


【絵日記】はぴはぴ印-いわしのつみれ鍋

【本日のヨシケイレシピ★】
いわしのつみれ鍋

+はぴはぴ家オプション


本日のヨシケイメニューは「鍋」!

鍋と言えばやっぱ自分ち流が旨い!!

…ってワケで、いろんなもんプラスしております。

こんにゃく+豆腐+鶏肉+最後に油揚げを乗っけたら、
写真としてワケのわからないことに(・_・;)

【絵日記】はぴはぴ印-器に盛ってみた図。
取り分けた図がコチラ。
【絵日記】はぴはぴ印-最後はやっぱり…!
最後のシメはやっぱり雑炊!
見えないけど帆立の身のほぐしたのをプラス。
子供たちにも大好評でしたw



あ~やっぱ冬は鍋だなあ!
大変美味しゅうございました。


電気鍋、久々に出しました。

おでんは時々やってたんだけど、

鍋は子供と私だけではなかなか…。


誰か今度はぴはぴ家と「鍋パ」して下さい(^o^)丿