こんにちは!




今日は笑顔の重要性についてブログを書いていきます。




家で引きこもってるといつの間にか自分からなくなってるものの1つは




笑顔




です。





僕自身引きこもっている時は笑顔を失っていました。






何をするのにもやる気が湧かずめんどくさいって思って





どんどんどんどん気持ちが下向きに向いていってしまってました。





こうなると中々抜け出すのが難しいと思います。





そんな時は笑ってみるのがいいと思います。





どんなことだっていいんです。





とにかく笑いましょう。





僕は大好きなアニメドラゴンボールを見て笑っていました。





笑うと不思議な事に幸福感を感じます。





これは本当です。





いっつも笑ってる人といっつも無表情な人幸せそうなのは一目瞭然ですよね。





とりあえず笑ってみましょう。






皆さんも良かったら試してください。