どもー!
元気と笑顔は幸せの証☆球技大好き!
犬飼遼です(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑



{B8E82807-F44E-428E-AEE1-930781B72F10}




はい!
この間の写真!
もしかしてもう1回上げてるかもだけど笑





今テスト期間に入って、来週には本格的にテストおおお(´;ω;`)

まぁ、頑張るけどな♪︎






そしてそして!
これから、ブログ、復活します✨
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ♪





頑張ってブログ更新していくので
また、1からって気持ちで呼んでくださればな~!って思いまする✨





そして!なんと!
俺犬飼遼は、久我山翔利としてデビューいたしました✨




だから、もしよかったら、久我山翔利共々応援よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ





久我山翔利Twitter↓

@syori_Ame









では!今日はこの辺で✋




りょーでした_(-ω-`_)⌒)_