どもー!
元気と笑顔は幸せの証☆球技大好き!
犬飼遼です(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑





{6383E9AD-D2C3-4F17-A8C9-BDE5C2F6B65A}




GWも終わって、今日からまたお仕事や学校だよな。





五月病ってのも出てきて
なかなかやる気が出ないとかもあるんじゃないか?



実は、俺も五月病です←
もうね、暖かくなってきてやる気もおきなくて、常にぼーっとしてますよ








髪の毛も黒に染めなきゃだし…
あぁ、サヨナラ俺の茶髪時代…www







てなわけで、これから黒染めするよ♪︎
黒髪の俺、どうなるんだろ〜(๑´ㅂ`๑)








りょーでした_(-ω-`_)⌒)_